受講料のお支払いについて

受講料の決済が終了次第「本予約」となります。
お申込みいただいた時点では「仮予約」の状態で、ご入金の確認ができた時点で「予約完了」となります。
仮予約のままですと、講座のお申し込み状況によっては受講不可となる場合もございますので、お早目のご対応をお薦めします。

【銀行振込を希望される方】
事務局から届く受講案内の内容に従いお振込みをお願い致します。
尚、お振込み手数料はお客様負担となります。
予めご了承ください。

【クレジットカードのご使用を希望される方】
事務局よりご案内の後に
MWT協会が契約のクレジットカード業務対応企業「Square」より案内メールが別途届きますので、その内容に沿ってカード決済手続きをお願いします。
尚、お客様の決済手数料は0円となります。(弊社負担)

◎Square公式サイト
https://squareup.com/jp/ja

キャンセル規約について

振替受講が可能です

  • お申込みいただいたイベントにつきまして、お客様のご都合により参加不可となった場合、日程、開催地などの「無料振替受講」が可能です。
  • 事故や病欠により「当日受講不可」となった場合なども振替受講が可能となります。
  • 以下のスケジュールページをご参照の上、ご希望の振替日程をお知らせください。

MWT協会 イベントスケジュールページ
https://mentalwellness.jp/eventschedule/

振替受講なしのキャンセルについて

  • まずはキャンセルのご連絡をお願いします。→メール・FAX・お電話にて(電話は営業時間のみ)
  • 以下の通りキャンセル料が発生しますのでお早目のお手続きをお薦めします。

◎開催日の10日前までに事務局にお知らせ:無料
◎開催日の10日以内、または連絡なし:受講料の50%
※開催日を含む10日です。
【例】7月20日開催の場合
7月10日中にキャンセル連絡→無料
7月11日にキャンセル連絡(連絡なしも含む)→受講料の50%

キャンセル返金について

  • 返金をご希望の場合は、お振込み先の詳細を事務局までお知らせいただきます。
  • 以下の通り「返金時の返金(お振込み)手数料」が発生します。

◎銀行振込の方
振込手数料:実費(金融機関により異なる→弊社はゆうちょ銀行より)
◎クレジットカード決済の方
決済手数料:決済額(受講料その他)の5%
振込手数料:実費(金融機関により異なる→弊社はゆうちょ銀行より)