2021年6月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、お知らせが2つ。

① 今月6月1日~大阪・谷町に「ウェルネストレーニング教室・谷町校」を開設しました。メンタルウェルネストレーニング協会が2021年度から始めた、フランチャイズシステムの直営教室です。

一般の皆様からの開設希望も受け付けているため、これから各地に増えていくと思いますが、メンタルトレーニングとビジョントレーニングを通いながら学べる教室です。

脳のコンディショニング・メンタル&ビジョン

ウェルネストレーニング教室

 ② アルファテック7のPCソフトウェア(マインドセンサー7)をアップデートしました。

 

 マインドセンサー7(Ver.2.8.25)

https://nouhasokutei.jp/soft.html

大幅な変更ではありませんが、ブレインビルダーとアルファテック4/4s/5ユーザーの皆様にはおなじみの、優勢脳波の構成比率を表す円グラフを加えました。過去の機種に慣れ親しんだ方であれば、受け入れやすさがアップするはずですので、これを機にアルファテック7の導入を検討して頂けると嬉しい限りです。

 また、旧装置(アルファテック/ブレインビルダーユニット)の下取りサービスも実施していますので、併せてご利用ください。

下取りサービス

https://nouhasokutei.jp/trade-in/

光陰矢の如し。時間は有限。先の見えない状況が続いていますが、かといって、いつまで待てば良いかも分かりませんし、誰が守ってくれるわけでもありませんので、自分達が出来ることを、出来る限り進めていこうと思います

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。